人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VATELバテール〈catering,cafe&restaurant,winesalon〉fukuoka


福岡でケータリングを7年。平尾に自然派cafe&restaurant VATELバテールを今年OPEN! <お問い合わせ>092-522-2566 vateltae@gmail.com/ 調理師、フードコーディネーター、薬膳調理指導員
by vatel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
<料理人taeのグルレポ>
ワインが大好き!フレンチが大好き!そして和食も大好き!
fukuoka の街を食べ歩いて、気に入ったお気に入りのお店を写真入りで公開♪

おすすめワイン店リンク集
■タカクラワイン


■うきうきワインの玉手箱


■デイリーワインならコレ!


■かわいいブリザードフラワー屋さん♪ この店、可愛いです。


おすすめキッチングッズ rink集

◆クイジナート
■ハンドブレンダー


■ハンドミキサー


■ロボクープ


■カラフルかわいい!シリコンキッチングッズ


■自宅でピザ?
メガヒットピザストーン


↓ココもいいです。
こだわりプロの道具屋さん

自宅で手づくりパスタ
■パスタマシーン


キュートなドイツのumbraシリーズ
■ディスペンサー&スポンジ


■壁が華やか&スタイリッシュに♪


■プロが使う本格的なキッチン、厨房用品ならココ!!

カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

隠れ家vatel 404の日

4月4日は、『隠れ家vatel 404』の日!

と勝手に決めてしまいました(笑) 
『和と桜の会』を、1週間ずらして4月4日に行いました~

いつもの洋風からはちょっと離れて、和風で下に敷物をしいて
セッティングをしました。染井吉野がもう終わりがけということで・・

ヤエザクラとハナズオウを飾ってみました。
隠れ家vatel 404の日_c0043016_310674.jpg



























皆さん、下に座ると何だか話しやすくなったみたい♪
隠れ家vatel 404の日_c0043016_3103826.jpg








今日は、和風オードブルと桜のイメージでピンクのスパークリングで
乾杯です!
隠れ家vatel 404の日_c0043016_3113433.jpg



















遅れてきた方や、座った場所で写ってらっしゃらない方もいますが。
美女3人とお花です。
隠れ家vatel 404の日_c0043016_3121815.jpg







今度は、着物で来てくださった方も一緒に♪
このMさん。素敵な書も持ってきて下さいました。
写真を残しておかなかったのが、心残りです。
隠れ家vatel 404の日_c0043016_3133194.jpg










最後に、千葉からお越しのTさん。この日はハワイから帰って来て、そのまま福岡ということで。
お疲れなのに、おいで下さいました。いつもお世話になっています。
隠れ家vatel 404の日_c0043016_3142996.jpg

















**************************************
花といえば、来月は母の日。
花好きの母に、私はブリザードフラワーを予約しました♪
3つで迷いました>< 4月なのに、意外と売り切れてるんですね。結局迷ったので、母の日と、姉の誕生日と、よく行くお店の結婚祝いにしました(笑)↓下がそのうちの2つ。安かったので、大人買い。。


by vatel | 2010-04-10 03:21 | イベント
<< いつものお節介な性格から・・イ... 店内の少しずつイメチェン。 >>